プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近くの公園に。
今日は引越しして、初めて近所の公園に行って来ました。
いつもはバスに乗ってか、歩いてかで前の家の公園まで行っていたのだけど
たまには近くの公園にと出掛けました。

歩いて10分かな?春乃と歩くと・・・
歩いていると後ろから「あれ?はるちゃん」と・・・お隣さんでした。
公園の近くのスーパーに行くところと言うので一緒に公園まで。
公園に着くと4~5人の子供&ママたちがいて春乃と幹はブランコに滑り台に
と遊び、お砂場に・・・
お砂場道具を持って行っていなかったのでお友達に借りて遊んでいました。
しばらくすると、同じ敷地のお友達が来たのでホッとしました。
初めての公園やっぱり緊張するので知ってる顔があると嬉しい。
こんな感じで新しい公園デビューが終わりました。
でも明日からまた寒気が来ると言うので公園は?って感じです。
で今日の春乃さんは旦那の出勤時間5時に起きたので家に帰ってきて
お昼ご飯食べたら何もいわずにお昼寝してました。
最近旦那朝が早いので別の部屋で寝てるんだけど、夜中に春乃さんパパの布団に行くようで必ずパパと一緒に起きてます。
なので6時起き。
だから寝るのも7~8時には寝てくれます。(*^o^*)嬉しい限りです。

今日は久しぶりに学生時代の友達に電話しました。しかも2人。
1人は本当に久しぶりで1時間くらい話し込んでしまってた。
話題は子供の習い事。
もうそんな会話をするようになるとは・・・年とったね( ̄▽ ̄;)
1人は1才4ヶ月のママもう1人は3才1ヶ月のママなのよ。
3才の子は春乃と同級生になるんだけど今年幼稚園に入れると・・・
しかももう習い事で英語をやっていると・・・でも英語じゃなく身体を使う体操教室やスイミングに変更しようかと考えていると・・・
体操教室私もいいなぁ~と思っていたのよね。でもこの辺にないのよね・・・
あぁ~何?やらせようかな。

テーマ:子育て - ジャンル:育児

【2006/01/30 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雨の中。 | ホーム | 初めて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/10-26437496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

