プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何も…
ない1日でした。
朝春乃さんの泣く声で起き何んで泣いているのか?たずねると、「パパが帰って来ない。」とパパ仕事でしょ?と言うと「お弁当買って来る」と出掛けたと言うので旦那に電話すると「仕事の帰りに帰って来る。」と話したつもりらしく話しが食い違っていた。そんな事で今日は6時30分に私も幹も起こされました。長い1日が始まったよ!!今日は特に予定もなく1日ダラダラすると思っていたけど昨日行ったくもんの宿題があったのでそれをした。春乃さんお勉強好き?らしく頑張っているけど線を引く(鉛筆になれるための勉強)時に線を引っ張りながらよそ見する。でも前に比べたらよそ見する回数は減って来た。本人がやる気があるからかなぁ?これで集中力が付いてくれるといいなぁ~と思う母です。
そうそう今日6時に起きて昼寝してない子供たちは母が夜7時から見たいテレビがあったので、5時半夕飯(これは幹がカレー食べたいとうるさいからこの時間に)6時にお風呂にそして6時半就寝。
母の願い通りに寝てくれました。
最近本当に規則正しい生活です。
【2006/02/04 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心配のたね( ̄▽ ̄;) | ホーム | 頑張っていたみたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/14-ad7c4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

