プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心配のたね( ̄▽ ̄;)
がまた1つ増えました。。。。
それは私の母です。
幹が生まれた年に母は心不全で入院したことがあってあれから2年が過ぎているのだけど、今日遊びに来た時に気になる事を言って帰っていたのです。
それは母の左目。先週目の前を黒い物体が見えていたと・・・
母は子供の時に歯医者の治療で神経を傷つけられて、視力が悪くなり
私が生後6ヶ月の時に白内障になり手術の経験があり、今はほどんど左目の視力がない状態。
昔ながらの人でそんな事今日まで聞いた事がなかった。母の視力がないなんて・・・子供に心配掛けないようにと思っていたのだろう。
そんな私も2児の母になり、ようやく1人の大人だと認めてくれたのだろう?かそれとも年を取り心細くなったのかな?
目の事は私も分からないし、この前テレビで失明寸前の人の話をやっていたのを思い出し、母が帰って子供たち寝かし1人になった時に急に心配になり看護士をしている友達に電話して説明をしたら、心不全を起こしたことがあるから
きちんと病院で見てもらった方がいいよ。ドロドロ血とかで目に症状が(目の血管は細いから)出ているのかもと・・・
その事を母に電話で知らせたら、来週病院だから先生に言ってみると。
頼むよ母。まだまだ元気でいてもらわないと!!!
孫の成長まだまだあるんだから・・・

それから幹くんも最近アトピーがちょっと悪化してます(T人T)
最初は背中に少しだったのに今ではお腹にも顔にも足、腕にも・・・
また病院生活が始まるかな?1才9ヶ月の時に良くなり病院卒業できたのに、
あれから半年。
この時期やはり乾燥してるからなぁ~1月に入ってから少しづつ出始めていたもんなぁ~
でも今までの病院はかなり遠い。今までは車自由に使えていたからいいけど・・・今は車ないからなぁ~どうしよう?近所でまた探すか?
【2006/02/05 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ムカツク(-_-メ) | ホーム | 何も…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/15-85984585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

