プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2回目の。

くもんの日でした。
今日は午後1番で幹くん予防接種があったので送れてしまうかと思ったけど
空いていたので間に合いました。
そして、友達の凛々子ちゃんも今日は風邪が治ってお教室に来れました。
長テーブルに3人座り、数字の勉強したり、お歌唄ったり、鉛筆の練習したりで幹は家では座ってできるけど教室だとなかなか座ることが出来ずにウロウロしてました( ̄▽ ̄;)
まぁー2才児はこんなもんだよね・・・
残り2回の教室なんだけど、くもんは続けたいけど、今のお教室は?って
感じでさっき義母(くもんの先生をしているので)相談して先生の感じや色々話して、他の教室を見るのは失礼になるのか確認したら、「本当はあんまり同業者でこんなこと言いたくないけど・・・」「でも乳児の場合、先生や教室のふいんきは大事だから他も見てみれば」と言ってもらったのでそうすることにします。
せっかくやるんだから私自身も納得できる先生がいいし・・・

テーマ:成長。 - ジャンル:日記

【2006/02/07 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幹くん再び・・・ | ホーム | ムカツク(-_-メ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/17-ffea899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

