プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また・・・
母の気持ちは下降気味(i_i)
なんだかイライラしてます。


旦那日曜日に久しぶりに休みになったんだけど前の日からばぁばが泊まりに来ていてくれて、日曜日には母を連れて近くのリサイクルショップへ出かけました。
春乃さんも誘ったんだけど「パパとお留守番する~♪」と言うので
幹をお供に連れてばぁばと3人で出掛けたんだけど、本当は自分のスカート(あまり履かないけど1枚くらいは欲しいのでリサイクルで)なんて思っていったけど結局いいのがなくその代わり春乃さんのがいいのがあったから購入してばぁばを帰りに駅まで送って3時のおやつにと甘いものも調達して家に帰りました。

夕方になり、春乃が「出掛けたい~ぁ」と言い出し「じゃ~あ、みんなで」とパパが言ったのに私だけ「ダメ!!!」と言われ夕飯の支度もあるしゆっくりしよう♪と留守番していたんだけど、6時に戻ってきた手には“ポテトの袋”おやつも食べたと言うのに(`´メ)これが目当てで私が一緒だと怒られるのが分かっているから連れて行かなかったのね当然の事のように夕飯を食べれなかった春乃さんママにたっぷりと
お説教されました。

仕事で普段いない旦那はあまり怒ることがないし、泣かれるのがいやだとすぐに甘い顔をするから子供たちはパパがいるとパパにべったり。
こんな時にママはおっぱいを欲しがって泣いてくれる赤ちゃんが欲しいと思うのです。
母親っていったいなに?って思ってしまう。ちょっと寂しい日曜日でした。




【2006/02/12 21:33】 | 母の気持ち。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<病院。 | ホーム | 雛飾り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/23-e87370d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

