プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに。
4才になりました。
今日はパパが仕事で帰りが遅くなるからこの前パーティはしちゃったけど、
3人でまたお祝いしようかな?と考えています。



母になって4年が経つのかぁ~と改めて日記を書きながら思ってます。
この4年の間に春乃さん本当に心優しい良い子に育ってくれました。
私はあまりいいお母さんって訳ではないのに、いつも「パパ~パパ~」って
言っている春乃さんだけど私の事もしっかり見ていてくれて
大きくなったら何になるの?と聞かれると「ママのお手伝い~」と答えてくれます。
先日買った誕生日プレゼントも「ガーデニング」と言うおもちゃでした。
私がお花を育てているからだねっ、ママの事見ているんだね。と旦那に言われて嬉しかった。


本当に本当にママの子供に生まれてくれてありがとう♪


テーマ:♪年子の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/04/04 00:00】 | 母の気持ち。 | コメント(3)
<<4才に | ホーム | おどじな母。>>
コメント
春乃ちゃん。 4才のお誕生日おめでとうv-274

たまーに会うたびに、とっても心優しい春乃ちゃん。この先も、人の痛みが分かる可愛らしい女性に育っていってほしいと思っています。
【2006/04/04 15:29】 URL | なこ #-[ 編集]
春乃ちゃん♪
お誕生日おめでとーっ☆

実はね、私、いま派遣で働いてるのだー^^
今も会社からネットちぅなの(笑

さっきケータイメルしたんだけど、
今ブログ覗いてみたら、バースデー日記upされてたので、コッチにもコメントしちゃいます♪

春乃ちゃん、本当にママのことよく見てるんだね^^
「ママのお手伝いしたい」なんて、可愛いわぁ~♪

うちのコもね、「大きくなったら、アンパンマンと、ママになりたい~♪」といつも言ってるよ(爆
なんか子供のいうことって、可愛くって笑っちゃうよね^^

これからも幹くん・うーちゃんわーちゃんと仲良しの、優しい春乃ちゃんでいてね☆
4歳おめでとー♪
【2006/04/04 17:29】 URL | あっつ #2jBCKKWg[ 編集]
春ちゃん。おめでとう!
もう四歳なんてすっかりお姉さんだね。
お誕生パーティは楽しく出来たかな?
これからかな?

子供はパパ&ママの事大好きだから...
力を抜いて。無理しないで。
春ちゃん&幹くんに愛情注いでね。
それで...
べっこはパパからたくさーん愛情注いでもらってね。
【2006/04/05 07:55】 URL | なお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

