プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日から
母やる気を出して、1日のスケジュール表を作り行動してます。
大変だけど、正月にインフルにかかりその後ずっと調子が悪く、ダラダラした生活が続いていたのでこれじゃいけない!と思い頑張ってます。

疲れるけど、充実してます。
子供たちを公園にも連れて行ってます。ここのところ母の調子が良くなかったから、子供達にも可愛そうな事していたから。
昨日は家の近くでちょっと大きめな公園があると聞いていたから連れて行ったんだけど、ブランコもなく、シーソーもなくあるのは大きい木で出来てる滑り台があるだけで、雪が残っているからなのか?砂場さえ見つからず、ぐちょぐちょでお友達も遊んでいなかったので、すぐ家に戻りました。
家に戻る途中、いつも行くスーパーで青空市がやっていてじゃがいも、玉ねぎが1個10円だったので買って家に帰り、お昼ご飯食べて、昼寝もさせて
夜には絵本読んであげて8時30分には寝てくれました。
昨日少ししか公園に行かれなかったから約束どおり今日は歩いて20分かけて、
前の家のそばのいつもの公園まで行ってきました。
よく歩きました。春乃さんエライ!!!
抱っこと言わずに♪坂道登って降りてと・・・

公園に着くと1才3ヶ月のゆきくんが来ていて、しばらく遊んでいると
幹の友達のこうたくんが来て、「たっちゃんが庭で遊んでいるから少し行かない?」と誘ってくれて赤ちゃん将成くんに会いに少しお邪魔させてもらいました。
やっぱりかわいい(*^o^*)1ヶ月になるんだけど人のことじーっと見て私が抱っこしたらニコニコって笑ってくれたし。
かわいかったなぁ~♪
幹はたっちゃん家でもっと遊んで居たかったらしく公園に戻るとグズグズ君になっていました。公園に戻るとりりこちゃんがやって来て春乃さん大喜び♪
幹がグズグズ君になったからお米買って帰ろうっと言っても、なかなか帰らず大変でした。


そう少し前に幹くんパズルが10~15ピース出来るようになったと思っていたら昨日から65ピースが出来るようになっていました。
途中少し手伝ってあげるけど、かなり自分の力でやります。本当すごいです。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

【2006/01/25 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サークルにて | ホーム | やばいくらい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/6-ebd27978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

