プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サークルにて
20060126160909
今日はサークルでした。
家ではやって欲しくない新聞を使っての遊びなので行って来ました。
子供たちとっても楽しそうに遊んでました。

その帰りに昨日約束していた、(本当は昨日公園の帰りに行きたいと言っていたんだけど、明日サークルでこっちにまた来るから明日りりこちゃんも誘って行こうね♪と約束して泣き泣き帰って来た春乃さん)
マックに行って参りました。
りりこちゃんと一緒で春乃さん大喜び♪
大好きなナゲットとをお腹一杯食べて外にあるプレルームで遊び、帰りはりりこママに家まで送ってもらってうちでさっきまで遊び、大満足な春乃さんです。
でも今日は、りりこママが今白い巨塔にはまっていて(笑)
いつもはりりこちゃんに邪魔されてあまり見れないと言っていたので
「2階で遊ぶこと!!」と約束して家で遊ぶ事にしたんだけど、相変わらず春乃はすぐに何か用事をつけては下にりりこちゃんを1人残して降りて来てしまう。
「春乃りりこちゃんと遊びたい!春乃の家に来てね♪」と誘ったのは誰?と
叱りそんな風に友達と遊べないならもう家に友達は呼べないよと・・・
でもそんな事全然分かってなく、しばらくするとまた下に降りてくる・・・
ハァ~( ̄▽ ̄;)春乃にはまだ分からないのかな?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/01/26 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日。 | ホーム | 昨日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uriwabi1.blog46.fc2.com/tb.php/7-c34779db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

