プロフィール

わびママ

Author:わびママ
3才8ヶ月の娘と2才2ヶ月の息子
それに愛犬2匹の子育て日記。
いままでのプログはこちら、http://uriwabi1.exblog.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
大好きな雑貨や子供の事愛犬の事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母風邪気味。
昨日、一昨日と遊んだからなのか今日は朝起きなきゃーと思っていても身体が起きずに横で幹が「ママ起きよー」と言い始めたので時計を見たら8時30分過ぎ。w(゜o゜)w起きなきゃ~と思い起きました。年とったなーと実感したよ。午前中は掃除だけして、洗濯しないでダラダラして午後から凛々子ちゃんが遊びに来てくれたのでママ達はおしゃべりして、子供たちは2階で遊んでいたけど春乃はいつものようにすぐ下に降りて来てママ達の会話に入ろとしていたよ(-.-;)
【2006/03/09 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
友達。
20060308202543
今日はママの友達が今年を連れて遊びに来てくれました。果穏は12月生まれの春乃さんと同級生来月から幼稚園に通い始めるからその前に遊ぼーねと約束してたの。そして未来は6才で来月から小学校に行きます。未来にはお姉ちゃん達が3人居るんだけど、一番上のお姉ちゃんは来月中学生になるんだよね~早っ。初めて会った時は今の春乃位だったのに…年とったはずね(笑)でも今日は私の小学校からの友達と友達の妹もゆうきくんを連れて遊び来てくれたんだけど、こういう付き合いって本当にいいなぁ~って改めて思ったよ。
【2006/03/08 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は私の病院の日でした。
結果から先に言うと今の私は心療内科の力を借りるまで精神状態になってはいないとの事でした。


私がイライラするのは人一倍きちんとした性格が原因らしい。
自分ではそんな感じしなかったけど。
だからきちんと出来ない(当たり前だけど)子供にイライラ出来るはずの旦那にイライラしているらしい。
いまさらだけど今年春乃さん頑張ってでも、幼稚園に行かせるべきだったのかな?と自分のためにも。
でも今年行かせなかったのは私の勝手だから自分が頑張ろう!!!

肩の力抜いて出来なくて当たり前。出来てすごい!!!」span>とねぇ。







【2006/03/06 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
確定申告。
我が家は自営なので毎年確定申告をしています。
春乃がまだお腹に居る時臨月に入っての申告だったので友達に一緒に行ってもらい。
幹がお腹に居た時は春乃さん1才で申告に行きました。
そして去年は子供2人連れて友達も申告があるので一緒に行きました。

明日申告に子供2人連れて行きます。
いやだなぁ~大人しくしていてくれるかな?

申告に行く前に明日は病院もあるのだ・・・
【2006/03/05 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひな祭り。
20060303210029
今日はひな祭り。
春乃さんおめかしして写真撮影。
ごちそうも沢山作ったのに友達の家でおやつ食べ過ぎてあまり食べてくれなかったよ~
でも、これからケーキ食べるんだよ。パパが買って来てくれたから。

テーマ:おひなさま - ジャンル:育児

【2006/03/03 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

